結婚式の2次会

初めての参加! 結婚式の2次会に初めて参加する時に誰しも何を着ればいいのか、どんな感じで参加すればいいかのかなど不安になる方も多いかと思います。勿論、2回目、3回目と過去に経験のある方でも違った見解でご参考頂けると思います。ここでは初めての参加者にアドバイスを!結婚式の事ならゼクシィのホームページでも紹介しておりますのでご参考下さい。
1.5次会って? 2次会が多い昨今ですが、最近では1.5次会といった結婚式と2次会の間の様な会も多く開かれる傾向にあります。結婚式ほど畏まってなく、2次会ほど緩くないといった感じの、ちょうど真ん中といった具合でしょうか。列席者も結婚式と2次会の中間くらいとった感じです。結婚式と2次会のいい所取りって感じですね。
幹事を任されてしまったら 初めて幹事を任されてしまったら指名された嬉しさよりも、準備や進行に頭を悩ませるかと思います。なかなか、幹事を任される事も無いので誰を頼りにしていいのか誰からアドバイスを貰っていいものか不安になるかと思います。幹事としてどういった準備をしたらいいのか・・・。準備は大変ですが2次会の景品の手配は専門店で探せます。
新着情報/2015.1.3 更新
2015.1.3
新年あけましておめでとうございます
2014.12.20
新着ゲームを更新しました
2014.12.10
新着ゲームを更新しました
2014.12.01
新着ゲームを更新しました
2014.11.15
新着ゲームを更新しました